

さわ☆きたファミリー

G12で実装されたファミリーシステムで、さっそく養子に入れてもらいました。
9932.jpg
さわ☆きたファミリーです!

9931.jpg
お父さんが一番背が小さいというなんとも変わった家族です(笑)

ファミリーシステムには家風というものがあって、この家風を破ると稲妻が脳天に落ちてきます…
たとえば「物を捨ててはいけない」家風だと、物を地面に置いた瞬間にドカーンと稲妻が落ちてきます!
他にもポーション禁止とか色々あるんですが、どれにしようとみんなで話していたとき
9930.jpg
効率悪そうですもんね
という長女の一声で家風は無しということに決まりました(笑)。

