

くるくる回避とAPの使い道

わたし的には二週間でLv80行けば満足なので、Lv80以降は影差す周回をしなくなります。
そうなるとほぼボス厨オンラインになる訳なんですが、ボスの出ない時間帯は精霊放置したり、気が向いたらコマ2をのんびり周って優雅を狙ったり(出たことはありませんが)しています。
そしてボスが何時間も出ないようなときは、面倒なスキルを頑張ることもたまにあります(笑)

それで今回は、しばらく放置していた「回避」を上げました。
昔の「レベル調整しながらのミル修練」などに比べたら大したことはないんですが、現在のゆとり仕様にすっかり飼いならされているわたしはこの程度の修練でも面倒で仕方がなく、かなりの間放置していました。

9960.jpg
久しぶりにコイルDに行き、一心不乱にクルクルします。
「魔法攻撃を回避」は、一発で撃ってきたりチャージしてきたりで、安定しないので必要数稼いだと思ったらすぐに終了。

9966.jpg
残りはドレンに行き延々とシャドウアーチャーの矢をクルクルします。
こんなところでも回避します、ジャッキーチェン張りの動きです。

そして何とか…
9965.jpg

9964.jpg
黄色いボタンを出すことが出来ました。
これで一応キャップのR6まで上げることができました。
回避はDEXが上がるだけではなく、実際にもすごく使えるスキルなのでもう少し早く上げるべきでした。


回避を上げた後、転生したので直後のステータスを晒してみます。
9963.jpg
DEXの上がるスキルを上げきってないのでもう少し底上げが出来そう。
まだ痩せていますね!

APが280もあるので、何を上げるか悩むところです。
マナを増やしたいので、マジックマスタリを上げたいのだけれど、いかんせんサンダー以外の中級はFか練習という始末で修練が進みません。
PTヒーリングとブレイズはスキル一覧に表示されてもいないし…うーん。

以下おまけ

続きを読む »

